夏なのに!?春恵那合宿!パーソナルコンピューター研究会

コメント:(1)

今年はサークルの諸事情により春に行っている春恵那合宿を先週末に行いました。

 

この時期は恵那でもとっても暑いのに各部屋に扇風機と暖房器具しかなくて風呂上がりでも汗が止まらなくてキツかったです。

内容は一年生との親睦を深めることです。今更ですが自己紹介をしてもらい、一緒におしゃべりしたりボードゲームをして一緒の時間を過ごしました。

最終日の昼は『Cats-Cafe'』で1つ5500円するバケツみたいに大きなパフェ(5~6人前)3つを1つ3人で食べてもらうP研の伝統行事を行いました。一年生の皆さんは苦しそうでしたが、なんとか完食出来ました。

IMAG0653.jpgIMAG0654.jpg

一年生が苦しそうにパフェを食べている隣で食べる温かい食べ物は格別でした♪

IMAG0658.jpgそして、人数分のドリンク無料券を貰いましたよ!

21枚です。これは、多い・・・

しかも、見たところ有効期限が書いてないじゃないですか!(勝ち確の予感)

来年からコーヒー、紅茶、烏龍茶、コーラ、オレンジジュース、ジンジャーエールが飲み放題!!(^^♪やったね