11月9日 OB・OGとの懇親会無線部

コメント:(1)

みなさんこんにちは(*^_^*)
アマチュア無線の4大コンテストも全て終わり、無線部は春まで冬眠......

するわけないじゃないですか!

去る11月9日、名古屋某所にてOB、OGの皆様と懇親会を行いました。

今回、現役生4人を合わせて39人の方にお集まり頂きました!
中部大学無線部史上、一番大きな懇親会となりました。

みなさま、懐かしき友人との再会を喜んでいらっしゃいました。
年代別に分かれて、当時の思い出を語る方も。

中には無線部創立者であり、中部工業大学の「第一期生」のOBさんまで(;゚Д゚)
50年前の様子や、当時の無線について、非常にありがたいお話を頂きました。

今回懇親会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
今後も懇親会を企画してまいりますので、その時はまた宜しくお願い致します!

無線部の伝統を受け継いで、次の時代を作るのは俺たちだ!

PB090007.JPG