いろいろありました!!無線部

コメント:(2)

どーも、旧部長のGOAです!

今こたつで書いてます。先週の土日は各部員いろいろと行事が重なって各所に散らばってました。私は、中京大学で行われたJARLの工作教室にお手伝いとして参加していました。個性的な子供たちばかりで本当に楽しかったです!!!

radio20131220-3.jpg

目玉が飛び出てるモリゾーです!これを作りました。マルチバイブレータ回路によりライトエミッティングダイオードが交互に点滅する回路であります。

radio20131220-2 .jpg

みなさん真剣な眼差しで磯支部長のお話を聞いています。

radio20131220-1.jpgradio20131220-4.jpg

これは、日本アマチュア無線連盟愛知県支部の忘年会が同日八事で行われた時の写真です。写真中央の人はCVO(部員)です。みなさん私よりも年齢は上ですが、恋愛トーク下ネタトーク炸裂で男はいつまでたっても変わらないんだなとしみじみと思いました。

以上で長尾の忙しい週末でした。