合同説明会終了・本日の部活動無線部

コメント:(0)

無線部です!無線部です!
合同説明会終わりました。やっぱり最終日なのであまり人は居ませんでしたが......
無事終える事が出来てよかったと思います。

その後は普通に部活動を行いました。久しぶりに無線部っぽい活動がいろいろできて、良かったなと思います。
詳細は以下から。

まず合同説明会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
予定していた人数の半分くらいでした。来年やるならば、もう少し広報に力を入れたいですね。
関係者の皆様もお疲れ様でした。

さて!無線部の活動です。
新入部員はいませんでしたが、入部検討中の方が2名部室にいらっしゃいました。

それと同時に、中部大学の広報の方からの取材の予定も入っていて、
少ない部員が各所に散って、それぞれ活躍する事となりました。

屋上でアンテナを上げたり、無線をやったり。その様子も入部検討中の方に見て頂けて良かったなと思います。
記念局の運用はやってないです、申し訳ない。

radio20140423-001.jpg
あとは今週末に控えているコンテストに向けて話し合いなどなど。
人がたくさんいるのは久しぶりですね!写真の外にも何人かいました。

radio20140423-002.jpg
そして帰りに皆でラーメン屋に。みんな行くとのことでしたので急遽僕も行ってきました。
帰りにご飯を食べに行ったりするのも無線部の活動のひとつです(?)

僕がかなり疲れきってて全体的に元気のないブログになってしまいました。申し訳ない!
それではまた。