14日の部会の報告無線部

コメント:(1)

中部大学無線部から各位、昨日14日の部会の様子をお伝えします。

......昨日は書こうと思ってそのままおやすみなさいしました。

今回の部会も会議アンド他愛のない話。
学祭の話をがつがつ進めます。とりあえず売り物は前回と同じあの2つの揚げ物ですかね。
今年もあのバカでかい二槽式フライヤー驚異的な調理スピードを......目指したいですね(あれでもオーダー間に合わない)

とりあえず、出店はやります。乞うご期待。

同時進行で9号館で特別局運用をやりたかったのですが、人数不足で企画が実施できず断念。
どちらにせよ大学祭のあとに50周年記念事業をやるみたいなので、その時にガッツリやりましょう。

決める事はまだ多くはないので、意外と早めに終わってしまいました。
その後は、1年生の皆さんを退屈させないように「盗聴器の話」や「2.4GHzの電波の話」など垂れ流していました。

来週は第1回学祭会議(仮称)をやりましょうか!と思ったけど、新歓でしたね。

今回は特に写真はないです!文字ばっかりで申し訳ない。


特別局は今回も運用していません。申し訳ない。
オペレータが忙しくて結局できずじまいでした。部員にもう少しJARL会員が居れば......!