先週の部会の報告無線部

コメント:(0)

6日遅れの報告になりましたね。

言い訳すると部会中に僕が熱中症でダウンしました。ブログ更新の使命をすっかり忘れていたわけです。
一時は40度まで熱が上がり木曜日は歩く事が出来ませんでした。みなさんどうかお気をつけ下さい。

とはいっても前回はほとんど何も決めてません。
みんな好き好き自分の時間を過ごしていました。部長がダウンするとダメですね......。

学祭の代表者会議があったので学祭の事も少し決めました。
売り物はやはりポテトとコロッケ。
今年はちゃんと売りますから!!

あと特別局運用は3.5MHzで行いました。ありがとうございました。
明日もやろうかな。多分7MHz。