大学祭終了!(遅くなりました)無線部

コメント:(1)

ご無沙汰しておりました。無線部です。
先月頭に行われた大学祭も無事終わりました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

以下、学祭中の無線部の様子をお伝えします。

radio20141203-001.jpg

無線部は昨年同様、ポテトとコロッケを揚げて販売しました。
今年はガスが少なかったので大変でしたが......。

ちなみに、このガスフライヤーはレンタルではなく自前です。いつもは部室に鎮座しています。先代の遺産です。

radio20141203-002.jpg

人数も(去年よりは多いですが)少ないので、部員全員がほとんど常に働いている状態でした。部員の皆様お疲れ様です。

radio20141203-003.jpg

テントの装飾も雨であげられず質素な感じになってしまいました。売上も落ちるし、悪天候は厳しいものです。
売上としては大赤字でした。来年は頑張ります......。

radio20141203-004.jpg

ハンディ無線機のコスプレです
(アンテナがないのでわかりにくかった。電卓みたい)

模擬店だけではなく、中部大学50周年記念特別局の8J2CU5Xの運用も5号館で行いました。そちらもいろいろな方に来場頂いたようで嬉しく思います!

radio20141203-005.jpg

アンテナは5号館の上に設置しました。11月はじめでしたが寒かったです。

11月2日にはホームカミングデーに合わせてOBOG懇親会も行い、(一応)充実した大学祭になったのではないでしょうか!(去年よりはね)

来年もこんな感じでやっていこうかなぁと思っていますので、ご期待ください。