近況報告です。無線部

コメント:(0)

ご無沙汰しておりました。部長のJR2SWRです。
あまりにも本業が忙しいので(俗に言うQRLって奴ですね)後輩にブログを投げたらノウハウがなくて困惑している様子です。
今は無理でも徐々に慣れていって欲しい所です。

さて、明日は試験ですが近況報告です。ホントは今日開催のRTTYコンテストに出たかった......。

まず今年度の実績。今年度は特に頑張りました!
東海QSOではOIU先輩が1.2GHzで県内優勝したり、
ALLJAでは電話部門マルチOPで東海1位だったり、
CQWWDXSSBではマルチOPシングルTXローパワーで日本1位だったり
(参加局が少なかったのもありますが)
フィールドデーでは学校クラブ対抗全国3位だったり。
徐々に成績を伸ばしています!

もちろん、喜んではいますが満足はしていません。まだまだ頑張ります。


続いてブログ表彰。今年度も、奨励賞を頂きました。
とくに春学期の更新頻度が高かったと思います!頑張りました。秋学期は......QRLですね(笑)
上位の各団体様には及びませんが来年度もメディアを活用して積極的に情報発信していきたいと思います(僕の後輩が)

(......画像をアップしたいんだけど500を返されてアップできないので諦めます)


最後に!これからの予定です。

東海QSOやALL JA0に参加予定です。
もちろん特別局もやっていきます(現役部員~~もっと運用してくだされ~~)。

今年度やりました新入生向けの部活動合同説明会もまたやります!
詳細はhttp://goo.gl/RK6yZQ へどうぞ。参加団体募集中です。

それでは、今年(来年度)も無線部をよろしくお願いします。