3月12日の活動 大掃除2日目無線部

コメント:(0)

こんにちは無線部です。

本日は昨日に引き続いての大掃除の続きを行いました。

普段からちょくちょくと片付けていれば良かったのですが、片付けの機会を逃し、必要な物がどんどんと上に積み上がっていく状況にあった為とても時間がかかりました。

本日は床の水拭きを中心に行いました。
床の上にあるカーペットが途切れ途切れになっていたため、
貼り直しの作業に追われました。

普段の部活動日には、なかなか個人で直すという気の利いた人も少ないので、大掃除の機会は必要です。
大掃除とは別件ですが、部室は屋外に近いため、虫問題もあるので順に解決していけたら、と思っています。