4月8日の活動報告~取材・新入生案内などなど無線部

コメント:(0)

無線部です。1週間前の事を今更ながら報告致します。

4月8日は多忙でした!クラブ勧誘クラブ説明会放送研さんからの取材新入生の案内などなど......。
入部を決意して下さった新入生はこれで3人となりました。
まだまだ見学・入部お待ちしております!!

クラブ勧誘は最終日でしたが、立ち止まって聴いてくれる方や、入部を希望する方が居て非常に手応えのあるものとなりました。
名前からでは活動が全く想像できない謎のクラブなので積極的に勧誘せねばなりませんのでこの時期は非常に大切な時期です......。

実際に説明を聴いて興味を持って頂ける方が居るととても嬉しいですね!そうです楽しいです無線部。


さて、放送研究会さんから取材の依頼もありました。
クラブの紹介をしてほしいとのことで、実際の活動をアピールしたい我が部としては快諾させて頂きました。

「やったー!取材だって!ウレシー!」と思って舞い上がってたけど喋ることを全く考えていませんでした~。たどたどしくてごめんなさい。
27号館の屋上で撮影しましたが過酷な環境の中撮影して頂いた放送研究会の皆様ありがとうございました。

公開日は......聞いてませんでした。今度聞いておきます......。


8日は新たに2名の新入生を迎えました。
お2方とも既に無線従事者免許をお持ちでした!感無量ナリ......

それではまた明日以降。明日も活動日です。
忙しくて写真撮るの忘れてました。文字ばっかりだ~。