ナイトウォークに出場しました!無線部

コメント:(0)

radio20150603-8.jpg無線部です!毎回毎回連投ですいません。部長はキャパオーバーです。

さて、先日行われた、春日井キャンパスから恵那キャンパスまでの約42キロを歩くナイトウォークに部員4人で参加したのでレポートです。
ご存知の方も居るかと思いますが部長は土岐市でリタイアしました。

radio20150603-7.jpg

開会式前。いよいよスタート間近です。
この時放送研究会さんからインタビューがありました。

放送研「意気込みを教えて下さい」
部長「ここまで長い距離を歩くのは初めてですので、まずは無事歩ききる事を目標としたいです。当たり前ですけどね

放送研「この日のために何かやってきたことは?」
部長「やろうと思ったんですけど結局やってないんですよね......。」

うーんこの......(笑)軽視していますね(;´∀`)軽すぎる気持ちで参加してしまいました......。

その後、NSJOさんとチアリーダー部さんに激励され出発。

まずは最初の休憩所まで7.5キロほど歩きます。

radio20150603-9.jpg

到着する頃にはすっかり日が落ちていました。
まだまだ皆さん余裕の模様!部長もまだこの時は余裕でした(笑)

radio20150603-10.jpg

しかし休憩所の設営が良いですね!展開・撤去を何度も繰り返しているのでとても大変だったと思います。
クラ運の皆様と職員の皆様お疲れ様です。

radio20150603-11.jpg

2つ次の休憩所ではカップ麺も至急されました。
歩行中の飲食は禁止なので、休憩所でひたすら給水をします。

さて、多治見から土岐へ向かう途中、足の裏の痛みがひどくなってきました。
偏平足と肥満という最悪の組み合わせに運動不足が重なって、次の休憩所では立ち上がる事すら厳しい状態に。
残念ですがここでリタイアし、恵那へ向かい応急処置を受け朝一で病院へ向かいました。

radio20150603-6.jpg

残った部員たちはまだ歩き続けます。夜を明かし、それでもまだ歩き続け、無事、全員恵那に到着したようです。

皆さんゴールしている中ひとりだけ病院に向かうのは非常に悔しかったですが、自分の体を分かっていなかった自分が敗因です。
完歩したみなさんおめでとうございます!運営の皆様お疲れ様でした!ご迷惑をお掛けしました皆様ごめんなさい!ありがとうございました!