3月2日の部会無線部

コメント:(0)

 諸事情により、人生で一回は運動部に入っておくべきだったと痛感(というか後悔?)している、JR2XBZ、髙木です。

 きょうの部会は来る3月20日(日)に行われる、東海QSOコンテストに向けた話し合いと準備(話し合いも含めて準備か)をしました。
 諸事情の2次災害(?笑)のため、今回は写真がありませんがおゆるしを......

内容は
・持っていくものの決定と仕分け・準備
・新たに購入すべきものの検討
・コンテストに向けての練習について
・移動に向けての配車等、事前準備
・新年度に向けた準備
・その他情報・意見の交換・共有
とまあ、こんな感じでした。
例の諸事情により、ここしばらく部会に参加できていなかった私は、ことがいつになく速い速度で進展していたため、ついていくのが大変でした(というか、ついていけませんでした)。

 コンテストに向けての部会はあと2回です。コンテストでよい成績が出せるように、準備を進めていくつもりです。
 コンテストについては、また後日ご報告したいと思います。

今回は XBZ 髙木がお送りしました。