新入生勧誘中!無線部

コメント:(0)

radio20160405-1.jpg無線部です!勧誘活動が一段落しました.

今年も力を入れて勧誘しています!

宣伝も兼ねて「中部大学無線部」と書いた上着を着て学内を徘徊したり(?)

radio20160405-2.jpg

メインストリートの勧誘はいつも通りですけど,今回はコモンズセンターのホワイトボードも借りました.ぱっと見ておもしろそう!と思えるようにいろいろ描いてみました......文字少なめのデザインも悪くないですね.

あと!これ!!!見てください!

radio20160405-3.jpg

スゴい......

感激です.クラブ紹介誌の文化部トップを飾りました!これは少し前にプロのカメラマンの方に撮っていただいた写真だったと思います.本当にカッコよく撮れてます.ていうか,アツすぎる.作成部署の皆様ありがとうございます!本当に!これからも頑張ります!

ちなみにこれは,アンテナ整備中の写真です.1人だと厳しいので,よく2人で上がって作業します.柱上安全帯(いいお値段がします)とヘルメットもちゃんとありますので安心して作業できます.

radio20160405-4.jpg

毎年のことですが,必ず1日は雨が振りますね......つらいです.

明日も勧誘します!明日は3コマから活動時間になってますので,部室の見学もお待ちしております!


【恒例のお知らせ】

radio20160331-1.jpg

クラブ活動の合同説明会を行います!

参加団体:無線部、科学物理実験会、パーソナルコンピュータ研究会
日程:4月13日、4月20日、4月27日(すべて15時30分から)
会場:9号館2階、924講義室

詳細は→http://goo.gl/RK6yZQ で公開しています。

恵那研修や他のオリエンテーションなどとダブっていることが予想されますので3日間設けています。内容は3日とも同じですのでご都合に良い時にご来場ください。

途中退出、途中入室可です。お気軽にお立ち寄りください。
説明会なんてたいそうな名前ついてますけどみんな軽いノリなのであまり堅くならずに来てくださいね。

それから,もしかするともう1団体参加団体が増えるかもしれません!お楽しみに!(今年は準備が全く進まなくて声をかけるのを忘れていました......申し訳NASA)(中村さつまいも店)