春一祭・相談ブース無線部

コメント:(0)

今日の活動について書いていきます。

今日は、春一祭での舞台上マイクパフォーマンスと相談ブースが開催されました。

無線部では、トランシーバー越しにしゃべるというパフォーマンスをさせていただきました。
インパクトはあったともいますw

相談ブースでは4名の新入生の方が話を聞きに来てくれました。
早速1人、入部してくれました!
他の人にも是非入部してもらいたいです!

来てくれた新入生の皆さん!また、企画運営してくれた皆さん!ありがとうございました!!


無線部の今後の活動ですが、4月はALLJAコンテストに参加します。
情勢等考えての開催となりますが、新入生の方々に見学もしてもらえたらと思っています。
詳しいことが決まり次第ここで書いていきたいと思います。

それでは皆様、今年度も無線部をよろしくお願いします!