5/12の活動無線部

コメント:(1)

書いていきます。

(いつもは当日に書いているブログですが、中の人が忙しくて2日遅れとなりました。本文中では12日のことを今日と書いていきます。)

今日は、在籍部員全員参加の部会を開いた日でした。
在学生から新入生まで集まり、各自自己紹介を行いました。
また、記録として全体での集合写真も撮影しました。
14日金曜日でひとまず新入生の部員登録用紙の提出締め切りだったのですが、今年は7人も1年生が入部してくれました!!!!
さらには、無線部としては珍しく7人中3人が女子です!
今後の活動がとても楽しみですが、この情勢では全体での活動が難しいのが悩みどころです。
対面での作業がない日はオンラインミーティングも検討したいと思います。

15:30からは告知していた技術系クラブ合同説明会を開催しました。
緊急事態宣言発令で遠隔授業が進んでいる関係で会場に来てくれる人はいませんでしたが、オンラインで参加してくれる人がいてうれしかったです。
部員登録はいつでも可能なので入部を検討している方は是非、説明会や部室にお越しください!(部室にいない活動日は告知します)
また、無線部は基本兼部も可能ですので興味があるけど他のクラブサークルに入ってしまった...という場合には、現在参加しているクラブサークルに確認した上でご相談ください!

今日はここまでとなります。ありがとうございました!