5/19の活動無線部

コメント:(0)

今日はオンラインで活動しました。

今日は中部大学技術系クラブ合同説明会の第2回を開催しました!
が...誰も来てくれませんでした...(泣)
各クラブの方も集まっていると言うことで、発表の様子を収録しました。
今後、各団体の了承を得て公開する形となると思います。


また、大学が工学部入構禁止になっていると言うことでディスコードを用いたオンライン部会を行いました。
新入生は初めてのオンライン部会でしたがスムーズに行えました。
部会の後は、ディスコード上で雑談をしたりアマチュア無線の資格の勉強をしたりと、充実した活動ができたのではないかと思います。

来月はALL岐阜コンテストがありますが、緊急事態宣言が出ている限り岐阜県内への移動はできないのでどうするか検討中です。

今年一年、オンラインになったり対面で活動できたりとバタバタしそうですが、充実した部活動ができるようにしたいと思います。

今日はここまでです。ありがとうございました。