中部大学祭と今後のブログについて無線部

コメント:(0)

お知らせです

今週末29日から31日は中部大学の大学祭です。しかしながら、昨今の情勢の関係で今年はオンライン開催となりました。
無線部では何かできないかと検討しましたが、準備期間や活動の内容から今回のオンライン大学祭での出し物はありません。

コロナ以前のような公開運用を行うのはまだ難しいと思われます、楽しみにされていた方々には申し訳ないです。

一般の方の見学はできませんが、30-31日はWWDXコンテストに挑戦しようと計画しています。


続いてこのブログに関してです。
ブログ内で紹介したのか覚えていませんが、今年度から平日は毎日活動日となりました。
それに伴い、今まで活動日である水曜日(もしくは翌日)に更新してきたこのブログですが、水曜日に限らずブログを書いていきたいと思います。
今まで明記していたことではありませんが、このようにしていきたいと思います、そのため水曜日以外や週1だったり週2と変化すると思います。
活動の記録として、週に1回は更新したいと考えていますので是非読んで頂けたらと思います。

今回はここまでとなります。ありがとうございました。