春季オープン戦の日程で~すラグビー部

コメント:(0)

すっかりさぼってました!!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:

ラグビー部です!!


ということで、えっ、どんなことやねんっ、っていうツッコミが聞こえてきますが・・・春のオープン戦の日程をお知らせします。♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
1試合終わってしまいましたが・・・

5/25(土) KO13:00
vs朝日大学 於:朝日大学G

6/1(土) KO13:00
vs 愛知学院大学 於:愛知学院大学G

6/8(土) KO13:00
vs愛知工業大学 於:愛知工業大学G

6/22(土) KO12:00
vs日本福祉大学 於:中部大学メイングラウンド

6/29(土) KO 12:00 or 13:00
vs中京大学 於:中京大学G

7/6(土) KO12:00
vs名古屋学院大学 於:中部大学メイングラウンド


という日程です。
応援よろしくお願いします!!


ラグビー部部長鶴見さんからの伝言です。
6/22(土)10:00~、12月に開催する創部記念パーティーの打合せを予定しております。既に連絡があったかと思いますが、ご参集頂ければ幸いです。当日はオープン戦も予定されておりますので、是非母校に足をお運びいただき、後輩達の応援をよろしくお願いします。