東海学生ラグビーリーグ戦 入替リーグ第2戦の結果ラグビー部

コメント:(2)

2013東海学生ラグビーリーグ戦 入替リーグ第2戦の結果は、、、

 

の前に、部長の鶴見さんから伝言です。

「2013年12月14日(土)に中部大学ラグビー部創部50周年記念祝賀会が名古屋・金山のグランコート名古屋で開催されます。

 お手元にご連絡が届いているかと思いますが、出欠のご連絡を早急にお願いします。

 また、住所変更等により40余名の方々の通知が返送されております。そのような場合は各学年の代表者に早急にご連絡ください」

 とのことです。

 

では、本題

 

 

 


中部大学 ○69-7● 名古屋経済大学
(33-36)             (7-0)

 

開始7分でトライ奪われるなんて・・・ありえへん。

相変わらず、スロースターターのChubuでした。が、しかーーーし、今日の中部は違います。

その後は怒涛の攻め!!前半だけで5トライ!

後半も頑張りましたよー。なんと6トライ。

久しぶりの大勝!!

 

これで、A1リーグへの残留が確定はしました。あ~ちょっとほっとした。

でも、これで終わっちゃ元も子もない。2週間後の愛知学院大学に勝って全国地区対抗ラグビーに行かねば!!

全国!いい響きやぁ~

その地区対抗はなんと全てが瑞穂ラグビー場で行われるという、、、

まさに、

瑞穂で、お・も・て・な・し・

 

さぁーて、再来週の試合会場は・・・
11/10(日)
Kick Off 12:00 
対戦相手 愛知学院大学
会  場 豊田市運動公園球技場
     (豊田市高町東山4-9)

観戦待ってまぁーす!! 

 

今日は写真特集!!

まずはぁ、BS朝日のラグビー番組に特集してもらった、われらがキャプテン!!

Kiichi Sawamura!!またの名をMr. NO PANIC!!

rugby20131028.jpg

 

そのキャプテン紀一の右腕となるのは、この男!!

Hiroki Ando 

背中で語ります!

rugby20131028-2.jpg

 

そして、時代はこんな奴を待っていた!!

Ryochi Aratake

rugby20131028-3.jpg

 

そして、中部大学ラグビー部が誇る自画自賛、自称、自己推薦イケメンは、

この2人

Tomoya Murakami & Kazuma Nakajima

rugby20131028-4.jpg

 

ラインアウトなら俺に任せておけ!!

Kota Sugiyama

 rugby20131028-5.jpg

 

韋駄天といったら俺しかいない!!

Taiki Asano

rugby20131028-6.jpg

 

星取表ものっけておきまーす。

1次リーグ戦

chubu_rugby_1st_tournament.pdf

 

決勝リーグ戦・入替リーグ戦

 

chubu_rugby_2nd_tournament.pdf