祝50周年!少林寺拳法部

コメント:(0)

こんにちは!広報です! 昨日は夕方からものすごい雪で春日井はけっこう積もりましたね!寒すぎました... みなさん、凍結してるので車の運転や歩いてでも滑って転ばないように気を付けてくださいね。

さて、この前アップさせていただいた時書きましたね。報告したいことがある!と。 それは、タイトルにもありますが 私たち少林寺拳法部は今年で創部50周年を迎えました!!! これも監督をはじめ歴代のOB、OGの諸先輩方が作ってこられた伝統と支援や応援のおかげだと思っています! これからも益々中部大学少林寺拳法部一同頑張っていきますので応援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

このブログも不定期ですがなるべく更新していきますので何があったか、乞うご期待!! 部員の成長と共にこちらも発展していければなと思います。

それでは〜