初投稿&今日の活動 2018/10/16手話サークル

コメント:(2)

はじめまして、手話サークルです。

8月に世代交代で、私「坪内」が部長となりました。至らぬ点沢山ありますが、頑張ります笑 そして、今日からブログを更新していこうと思います。よろしくお願いします!

毎週火曜日と木曜日(たまに水曜日)で活動しています。その日の活動の内容や様子について、投稿できたらいいなと思っております。

記念すべき、ブログ初更新の日の活動内容は、 「何?」のフレーズを使って、部員達で会話をしてみよう!というものでした。 一回生の子が授業をやってくれました。ありがとう!sign_language20181016.jpeg