平成26年度入試合格者対象卓球部合同練習について☆卓球部

コメント:(0)

こんにちは。卓球部です!!

私たち、男女卓球部は来年度から強化指定クラブとして再始動いたします。

卓球部は卓球セレクション入試の学生だけではなく、一般的な入試で合格を決めた方でも入部を募っています!!卓球が大好きでやる気のある学生であれば大歓迎です♪

そこで、中部大学に合格し、進学を決めている学生にお知らせです。

まだ詳細は決まっていませんが、年明けに平成26年度入試合格者対象卓球部強化練習会を開こうと考えています。

目的は3点。

1、新入生と在校生の交流をとることでお互いに早く親睦が深められるようにするため。

2、新入生が卓球部の練習に馴染みやすくするため。

3、在校生もレベルアップを図るため。

対象者は

・中部大学に合格、進学を決めている入学予定者

・卓球経験者

・中部大学卓球部に入部を希望する者(男女問わず)

・やる気がある者♪

です。

日時等の詳細は決まり次第報告を入れますが、参加希望者は事前に連絡を頂けると助かります。また、卓球部について聞きたいことがある方もお気軽にコメント等ください。

部員を直接知っている方は部員を通して連絡いただいてもかまいません。

また、セレクションでの入学を決めている者も参加不参加は自由です。

今回の会に参加しなくてももちろん入部は出来ますし、この会の参加不参加によって何らかに影響がある訳ではありません。ので、ご心配なく(笑)

ただ、せっかくなので良い機会を設けられたらと思い企画しています☆

私たちと一緒に中部大学で卓球頑張ってみませんか?

お気軽に連絡を頂けると幸いです。連絡待ってます(*'ω'*)

お知らせでしたっっっ!!!

担当:山村麻友