新入生卓球部希望者へ(`・ω・´)♡卓球部

コメント:(0)

私たち卓球部について紹介します!

入学式にもチラシを配りますが、会えない可能性も含めこの場で紹介!

Check it out(*´ω`*)♡

私たちはオリンピックに2度出場経験のある渡辺武弘監督のもと、

元気に、楽しく、明るく、そして強くなるために力を合わせて

日々切磋琢磨しています!みんな仲良しですよ(*´з`)♪

また、各自のニーズに応えられるようにコース選択制となっております。

Aコース:強化コース、Bコース:日数調整コース、Cコース:サークルコース

だからこそ、がっつり卓球したい人も、高みを求めたい人も、バイトや学業と両立したい人も、

楽しく交流しながら卓球したい人も、誰でも受け入れられるし、誰でも大歓迎!!!

大事なのはやる気と卓球が大好きだという気持ちです!

ひとまずは、新学期始まり次第、AもBもCもどのコース希望でも男女とも

月(17時20~)・水(16時~)・金(17時20分~)練習してますので

まずは足を運んでもらって、在校生に、また、男子キャプテン山田、女子キャプテン山村に

気軽に声かけてもらって、何でも相談してくださいね(・´з`・)♡

場所は体育文化センター3階卓球室です!

分かりづらく、迷いやすいので気を付けて来てくださいね!!!

まってま―――――――す\(^O^)/

担当:山村麻友