秋リーグ卓球部

コメント:(0)

おはようございます(^^)

10月23日、24日に秋リーグがありました。

日にちがあいてしまい申し訳ありません。

結果を報告させていただきます。

左側を中部大学とします。

男子

ー愛知工業大学

0-3

ー朝日大学

0-3

ー中京学院大学

0-3

ー中京大学

1-3

ー愛知大学

3-0

総合

一部リーグ5位

女子

ー愛知工業大学

0-3

ー中京大学

0-3

ー朝日大学

0-3

ー中京学院大学

1-3

ー愛知大学

2-3

総合

一部リーグ6位

今回はコロナウイルス感染拡大防止のため、入れ替え戦はありませんでした。

まず、このような状況下の中、大会を行なってくださった全ての関係者の方々に心より感謝申し上げます。

今回の結果はかなり苦いものになりました。この状況がいつまで続くか誰も見当はつきませんが、自分たちができる範囲で高みを目指して精一杯頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。