秋リーグ2日目卓球部

コメント:(0)

こんばんは!松岡です!
2日間の秋期リーグ戦が終わりました!
出場した選手のみなさん、お疲れさまでした!
サポート・応援、本当にありがとうございました!
本当に多くの反省と課題ができて、春リーグに向けてすでにチームの志気は高まっています。
今回の大会がデビュー戦だった一年生も、これで団体戦の雰囲気が分かったと思うので、これからの練習でより緊張感等意識できるようにして欲しいです。
明日から一週間リーグオフになります!
試合が立て続けにあり、疲れが溜まっていると思います。しっかり休んで下さい(´ー`)私も休みます(__)
本当にお疲れさまでした。
table_tennis20211128-1.jpg
table_tennis20211128-1.jpg

~結果~
(男子)
朝日大学 3-0 ●
愛知大学 0-3 ○

(女子)
朝日大学 3-0 ●
愛知大学 3-1 ●