お疲れ様でした!!陸上競技部

コメント:(0)

今年最後の駅伝が終わりました。
もうすぐトラックが始まります。

西濃駅伝に行ってきました!
今年はアクトスのリレーマラソンから始まって、カーニバル、尾張に出て
最後に西濃という流れでした。

周回コースじゃない駅伝に出るのは初めてでうまくいかなかったこともあったけど、
それは次直せばいいし、襷つながったし、ほっとしました(^O^)♡
ちょっとずつ成長してるのがとっても嬉しいです!

西濃駅伝に出てほんとによかった!
やっぱり駅伝ていいですね♡♡♡

次の時は準備をしっかりすることと目標をもって駅伝に望まなきゃね!
今はまだ1人1人が自分で精一杯だと思うけど、
次の1年でちょっとでも余裕持てるようになって
もう少しチームを意識できるといいかなって思います(^ω^)★

短距離の人や先生、応援ありがとうございました!
各区間にサポートもついてもらえて選手も助かったと思います!

これからはトラックに入りつつ6月ごろの予選会に向けて頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

                                     りちな(*^ω^*)