大会に向けて!陸上競技部

コメント:(0)

大会まであと1ヶ月ぐらい!!

来月はとうとう春季インカレです!
スタブロでの練習が始まったり、ハードルとんだり、スピード意識し始めたりと
各種目ごとに練習メニューが変わってきました(^ω^)
待ちに待った大会ですね!楽しみです♫
ほんとにケガだけはしないように気をつけてね!
風邪はそろそろ落ち着くかな?そろそろ花粉だねw
あったかくなってきて汗もだいぶかくようになってきたでそれで冷えないようにちゃんとふいてね!

3月は追いコンも卒業式もあります★
卒業生のみなさんはもう1ヶ月ないですね(>_<)
たくさん楽しんでいってください♡♡

新入生も楽しみです!
春休み中、メイングランドで10:00~練習してるので見に来てみてね!

明日は雨かなー(ToT)寒いかなー(ToT)
また明日もがんばりましょう(^O^)             りちな