« 7月22日のスクール | メイン | 合気道部とは・・・ »

お初♪&27日の練習のコト∑(゚ω゚ノ)ノ

投稿者:

はじめまして(´ω`)ノ
見てくれてありがとうです(*´ω`)ムフフ
中部大ソフトボール部のブログ担当、松浦です(・∀・)★
あきゃー(´艸`*)緊張する!!!ぇ
そんなこんなで(?)末永くお付き合い願いますですm(_ _)m

本日、私は講義があったため部活お休みさせていただきました(´・ω・`)
27日の練習のコトがどーしても書きたかったので、そのコト書こうかなー思います(`・ω・´)

27日は・・・めっちゃ暑かったですね(´・д・`)ウダー
熱射病なっちゃった方とかいらっしゃると思います。
帽子かぶらなきゃです(・∀・)b

マネ陣全員かぶってませんが(゚ε゚)

でも・・・これから夏本番。本当かぶらなきゃだねぇ(-公-;)

あんなメッチャ暑かったのにもかかわらず、
皆元気いっぱいでした(*`・ω・)=3

で。
この日は、私もほんのちょこっとだけ(ほんっとーにちょっとだけ)
練習にまじらせて頂きました(´艸`*)

試合っぽぃ流れで行う練習があるのですが(シミュレーション言うんかな?違ってたらすんません)
「マネさんも走っていぃよー」ってキャプテンが言ってくれました。笑
ホラ、何か言われると走りたくなるじゃなぃですかヾ(・ω・)ノシ
ぁ、自分だけですか∑(ノ∀`;)スンマソ

部活入ってからはじめてダイヤモンド(ランナーが走る、塁と塁を繋いで作られた四角形)を走りました。
 
ε=(ヽ`・∀・)ノキャー!!って感じで気分爽快でした。
 
 
 
ε=(ヽ;・∀・)ノ
 
 
 

ε=(ヽ;;・Д・)ノ
 
 
 
(;;;;;;;´д`)ハァハァ


一周走っただけでギブアップでした(´・ω・`)ショボン
いつも見ているだけの私ですが
今回走ってみたことで、こんなに大変だと気づきました。
なのに笑顔だったり。楽しんでたり。
部員の皆様、尊敬します(・∀・)まぢで!!!!

マネージャーも大変っちゃ大変だけど
皆が頑張ってるとこ見るのとか、ソフト楽しんでる雰囲気とかが好きなんですヽ(´ー`)ノ
今まで以上に、練習のお手伝い等がんまっていきたいと思いました(`・ω・´)!!

ではではこれにて(・∀・)ノシ
読んで頂いて感謝感謝です♪
次の更新は、8月1日の予定です★.+

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。