« シンフォニックバンド 初ブログ投稿☆ | メイン | 参議院選挙とイオン »

♡ローンテニス部です♡

投稿者:

こんにちは!ローンテニス部です+(●´v`☆)゜:+
今回は第一回目なので何を書いたらいいか分からないですが・・・とりあえず・・・
きっと、多くの人はローンテニスの「ローン」って何だ??って思ったかもしれないですね。
借金のローンじゃないですよψ(`∇´)ψ
なぜ、硬式庭球部にしなかったかは私たちもわかりませんが・・・
つまりは「芝でやるテニス」って感じです。

そんなワケでこれからこのローンテニス部を楽しく!分かりやすく!見やすく!そしてかわいく♡(。→ˇ艸←) 伝えていきたいと思ってます♪

さっそくですが、先週、世代交代をいたしました!!これから1年間3年生が部活の中心となってみんなを引っ張っていきます(●´ω`●)

ここで、新☆幹部紹介です。(この写真は合宿の下見に行った時におソロいで購入♡センスいいでしょ笑)

(男子)
主将・夏目(一番左)・・・静岡出身です。一見、怖そうに見えますが・・・(笑)、意外にもマジメです。
               この部活をもっと良くしていこうとヤル気マンマン、気合十分です!!

主務・伊藤(左から2番目)・・・いつも冷静な人で、落ち着いています。
                  ですが、車のことになるととっても熱いです!!

(女子)
主将・新内(右から2番目)・・・「にいうち」じゃないです、「しんない」です。彼女の声出しはキャンパスの                   どこにいても聞こえます。でも、美声だからいいんです。
                   笑顔、元気も部活イチ☆

主務・加藤(一番右)・・・目指せ!グローバルな女!!♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
               このブログは主に私が書いていきまーす!!よろしくお願いしまぁす♡


これからこのメンバーで仲良く頑張っていきたいと思います!

今週の土曜日からは夏の大会が始まります!!!まだテストも終わってないのに…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ですが!!一生懸命、暑さに負けずに頑張るぞぉーーー!!!

でゎ、次回をお楽しみに+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


lawn_tennis20070721.JPG

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。