« 20日の名商大との試合…写メ!ぇ | メイン | 去年の留学生交流会★ »

今日もめっちゃ練習しました(`・ω・´)!!

投稿者:

とか言って今日はあんまり集まらなかったソフト部です(´・ω・`)ショボーン
そして・・・また猛暑が戻ってきやがりまんたヽ(`д´)ノウワァン


softball20070824-11.jpg

※古賀君です(例の如く)
太陽が出てきたら「太陽が来た!!」とか言って
タオルで顔をかくれんぼしてました(ノДヽ;;)イヤン
てらかわゆし(´^ω^`)ぇ

今日は「ボール回し」について説明したいと思います!!!!
と言ってもコチラのミスで画像が一枚しかないとぃぅ.....orz

softball20070824-7.jpg

しかも全然わからない∑(´д`;)
いや、何枚か撮ったんだけど画像がメッチャ暗かったんだって!!!!
・・・・すいましぇん(´;ω;`)

とりあえず説明しますと・・・
ホームから一塁→二塁→三塁→ホーム→一塁→・・・と
ボールを投げてまわしていきます。
反対回し(ホーム→三塁→二塁→・・・)になったり
ランダム(二塁→ホーム→三塁→二塁→一塁→・・・・・)になったりします(`・ω・´)
ベースに1人ずつ・・・じゃぁないですよ(´∀`)数人ついてます★
順番がうまく回るようになってるそうです(・∀・)

各ベースから「ファースト!ファースト!!」「セカンドー!!!」等と
皆メッチャ声だしてます♪.+
ランダムのときなんかは、二塁とホームだけで延々と続いたりとか
見てる方もやってる方もなかなか面白いです(´艸`*)


今日は・・・何だかテンションが変でした(いつもだけどさ(´・ω・`)笑)
そしてあややからタモさんにかわった松浦です。
でも、ぶっちゃけあややで精一杯です(?)
サングラスかけてるからってタモさんと呼ぶのはやめてください。笑

softball20070824-10.jpg

何故か休憩してる写メがいっぱい(´^ω^`)
因みに↑は休憩中の一年陣。

softball20070824-8.jpg

名言「太陽が来た!」を残してった古賀君です(・∀・)
何でこんなトコを撮ったのかはよくわかりません。
夏はテンションがおかしい季節です。(?)

softball20070824-9.jpg

その辺に落ちてたボールに座ってずっこけた青ちゃん( ´,_ゝ`)プ
普段はクールらしい彼なので、大変珍しい光景でございます。

softball20070824-12.jpg

「ブログのネタを下さい」と言ったらポーズをきめてくれた朝枝くん(゚ε゚)
今思えば、彼は何したかったのかが全くわかりません。(コラ

softball20070824-14.jpg

休憩中にキャッチボールしてた一年陣。
こんな暑い中偉いねぇヨチヨチ(*´ω`)ノ゛(´ω`*)

softball20070824-13.jpg

本日のメンバーで記念撮影♪.+(photo:寺井先輩)
・・・もう何もつっこみません。

あーもう!!!
休憩終わる前に組体操やったのに( ´゚д゚`)!!!!!←
何で画像がないんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
すすすすみません(゚д゚;≡;゚д゚)!!!!!
この場を借りてお詫び申し上げます・・・・・・・o....rz
あんなに頑張ったのにね(´・ω・`)ほんとすみませんでした(´・ω・`)


次の部活は27日の予定です♪.+
あ、因みに昨日は雨のためお休みですた・・・・(´・ω・`)


ではではヾ(・ω・`)ノ
あ・・・23日の試合については
・・・・・・・・書けたら書きます(`・ω・´)!!!!!!(コラ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。