« 大学祭の準備 | メイン | 大学祭に向けて »

柔道部 部員の声part1

投稿者:

 
 さてさてお久しぶりです(~0~)/
今日から秋学期の講義も始まりいろいろと忙しくなりそうですが、ようやく週一ペースで更新できるようになって参りましたので、この調子で頑張っていきたいと思います。


 さて今回は前回の予告どおり、私以外の部員に柔道部の近況を語ってもらうことにしました。
 今回語ってくれるのは得意技は背負投げ(?)最強のいじられキャラ 2年生 田中君です。

 以下 田中君のコメントです。

 この時期、試合の方も終わって怪我の治療やら何やらで最近は人数が少し落ち込み気味(=_=;)かく言う自分もこの一週間、部活を休んでたんで、あんましどうこういえる立場じゃないスけど(+_+)

 そんな中、柔道部は次の10月に行われる鎹市民大会と愛知県武道館で行われる新人戦に向けて練習を始めています。練習試合も混ぜながら乱取り重視の練習をしていく感じになりそうです。
 練習試合は自分も春にやったことがあるんですが、練習し慣れた道場とは言えかなり緊張します。新人戦では1,2年生のみが出場する試合なので、特に試合経験の少ない人にはかなりいい練習になると思います。
 この練習で自分なりに何かを掴んで、次の試合ではよい結果を出せるように頑張りたいと思います。

 以上が田中君のコメントでした。

 むぅ、もっと面白可笑しく語って欲しかったけど、まあこんなもんか。

 今回はまあこんなところですね。ではまた次の機会でヾ(~_~)
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。