« もうすぐ試合&大会なのです(`・ω・´) | メイン | 夏休みの活動 »

ご無沙汰です!!ローンテニス部です!!

投稿者:

前回の記事からもう1か月以上経過してたんですね~・・・

この1か月はいろいろありました☆

ひとつひとつ紹介していこうと思いますε=(。・`ω´・。)

まず、リーグ戦!!

男子は1勝2敗で4部残留・・・
女子は2勝1敗で6部残留・・・となりました(´ω`。)グスン

切り替えてまた来年だっ+(●´v`☆)゜:+頑張るぞぉ☆

またまた、テニスに興味のある方にご報告です♪

10月31日~11月4日まで全日本大学対抗テニス王座決定試合が岐阜メモリアルセンターにて開催されます。

この試合は各地域の1部リーグの1位になった大学が集結して全国1を決める大会です!!
ちなみに東海地区からは男子は四日市大学、女子は愛知学院大学が出場します。

去年、私は観戦しに行ったんですが、ホントすごかったです!!関東地区の早稲田大学の男子のダブルスを見ました。もうマンガの世界ですよ~笑 瞬きするのも惜しいくらい素晴らしいプレーをしていたのを覚えてます。マッチポイント、セカンドサーブがノータッチエースで終了ですよ!?早稲田は野球といいテニスといい、スポーツ万能すぎです・・・
でも、ホントあれには感動しました(●≧艸≦)゛ ってかなり私的な話ですいません・・・

それくらい白熱した見ごたえのある試合が盛りだくさんなので興味のある方はぜひ足をお運びください( ´∀`)


そして、9月2日~6日にかけて静岡の伊豆で合宿をしてきましたぁ♫

これまで合宿は長野県の白馬で行っていましたが今年は気分を換えて海の近い伊豆の稲取ってところまで行ってきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

これまでのようにいかにも合宿所!!!って感じではなく、ひとつひとつ6~8人のコテージになっていてベランダを出ればもうテニスコートがある素晴らしい所です。ただ難点なのがコートが散らばっているので集合するのが大変だったことぐらいかな。
ご飯もバイキングだったので男子も(女子も!?)お腹いっぱい食べれましたψ(`∇´)ψ

私たち3年は後輩がたくさん出来たのでもう雑用をすることはありません・・・

ほんっと幸せでした❤笑


lawn_tennis20070914.jpg

3日目に海に行きました!!!こんなこと合宿始って以来じゃないですかね??
台風も近いこともあり相当波が荒くて危険な感じだったけど、やっぱりみんなで来ると楽しさも2倍も3倍にもなりますね♥(。→v←。)♥

花火したり、BBQしたりこの合宿で思いっきり夏を満喫したんですけど、楽しかったのはここで終わりでした・・・・

待ち構えていたのは台風接近でした・・・・

最終日、お昼の2時には現地を出発したんですが台風によって高速道路は一部通行止め。
下道で途中まで行くことになったのですが、みんな考えてることは同じで自然渋滞発生でした。

2時に出発してようやく清水から高速に乗れたのが夜10時過ぎ・・・

そして大学に到着したのが深夜2時でした。半日バスに乗っていましたヾ(゚Д゚)ノ

もうしばらくはバスでの移動はこりごりです。。。


そして長くなってしまってますが、ただいま秋の大会(!?)、新進テニス選手権大会の真っ最中です!

明日は女子シングルスSF、男子ダブルスSFがあります!!

ちょっと涼しくなってきたといえ、やっぱりまだまだ暑いです!!!紫外線も相手も強敵です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また、結果などご報告しますねヾ(=´・∀・`=)それでは、また(♥ó㉨ò)ノ♡

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。