« キャンプ | メイン | 来団 »

岐大の皆様と・・・ヽ(´ー`)ノ

投稿者:

こんばんは★.+松浦です。
というわけで昨日のコト書きまーす(・∀・)ノ
私情で更新遅くなりまして申し訳ございませんorz
 
お詫びに山本先輩のステキショット①をお楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノw
 
softball20070923-21.jpg

 
昨日は岐阜大学の皆様とお会いするために
神領駅で集まって岐阜の江崎グランドというところへ
Let’sGoε=(ヽ´ω`)ノ
さぁ出発!(`・ω・´)と思ったらメッチャ雨降ってきて
中止になりかけました・・が、結局続行★.+
マネ陣は安藤先輩の車に乗せていただきましたが
めっちゃテンション高かったです。笑
 
 
そんなこんなでとうちゃーくヽ(´∀`)/
 
softball20070923-6.jpg
 
すっげー広大な自然でした(笑)
 
 
 
softball20070923.jpg
 
今日は練習試合でした♪.+
 
softball20070923-5.jpg softball20070923-8.jpg
 
皆かなり真剣でした(`・ω・)=3
 
softball20070923-10.jpg softball20070923-11.jpg

softball20070923-12.jpg softball20070923-13.jpg

softball20070923-14.jpg softball20070923-15.jpg

softball20070923-16.jpg softball20070923-9.jpg

 
しかも・・・(´・ω・`)
 
softball20070923-18.jpg
 
なんとバットが折れました∑(´ω`;)
岐大のピッチャーさんすごいです!!!!!
 
 
softball20070923-7.jpg
 
マネさんはスコアを書いてました。
あ、この時は選手名簿(って言うのかなー(´・ω・`)も書いてたんですけどね。
 
スコアが手元に無かったとき(←キャプテンにスコア見せてたのです)
手の甲にスコア書いてました(笑)
がんまるねー中村さんヽ(´∀`)/
 
 
試合中・・・
 
softball20070923-22.jpg softball20070923-23.jpg
 
山本先輩が携帯のカメラに迫ってきましたw
 
 
ボールが場外に飛んでいったとき・・・・・・・・
 
softball20070923-19.jpg softball20070923-17.jpg
 
茂みに突入してボール探し(`・ω・´)!!
岐大のマネさんやお互いの部員と協力しました。
自然って強いですねー。
つるに足引っ掛けたり草でみみずばれしたりすごかったです。
草でみみずばれっていつものことなんですけどね(´ω`)
 
ボール探しながらコッチョリ岐大のマネさんとおしゃべりしたり(・∀・)笑
めっちゃカワユスでした(´艸`*)癒し系なお二人でした★.+
 

softball20070923-20.jpg
 
夕方にもなるとすっごいキレイな空になりました。
写メ撮ったのに・・・ない(´・ω・`)アレ?
 
 
softball20070923-4.jpg
 
まぁ、いいじゃないですか(´∀`)ゥン。

寺井先輩はこんな感じに優しい先輩ですヽ(´∀`)/♪
 
 
試合が終わり。。。。(ソフトはイニング7回制なのですが、今回は特別に10回制でした)
岐大のマネさんと
「お互い頑張りましょうね(*´ω`)人(・∀・*)」と言って
江崎グランドを去りました。
「お気をつけてお帰りくださいね(´∀`)」って優しいマネさんでしたー(*・ω・)カワユス!
岐大の皆様も、ブログに関して「検索してみますねー」ってOKして下さり
ヤサシスな皆さんに感謝感謝です♪.+
 
 
そーしーてー
本当に更新トロくて申し訳ございませんでした・・・o..rz
 
 
岐大の皆さんありがとうございました(・∀・)!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。