« 耐久ラン | メイン | 集客試合 »

練習中にあったカワユシな出来事(´艸`*)キャw

投稿者:

どもですよ(・∀・)
松浦ですよ(・∀・)
更新だらけ気味で申し訳ございません(´・ω・`)
 
最近気温がかわりつつあるので体調崩さないようにお気をつけください。


 
というわけで、秋学期がはじまりました(遅
今日、女マネは事情で皆より遅れて部活へいったのですが。。。
 
 
・・・(´ω`)
 
 
softball20070926.jpg
 
 
こんなにいたんですか∑゚д゚≡(  ノ)ノ!!!(コラ
やっぱ学校始まると部活に参加しやすくなるのでしょうかw
いやー・・・・休業中は数人だったので、こう…何というかギャップと言うか。。
とにかくいっぱい部員さんがいて、嬉しかったデス(´艸`*)
 
softball20070926-2.jpg
 
 
試合形式でこんなにベンチに人がいたのは久々です(←マジバナ
あ、因みにこのとき攻守交替のときだったんですけど・・・ねww
 
 
あ、それでカワユシな出来事は何なんだって??
えへへ(・∀・)ふたつあったんです(´艸`*)
 
えーっと、まず自分のコト。w
どこかに飛んでいったボールを探してたんです<(´ω` ≡ ´ω`)>キョロキョロ
・・・・∑(*・д・ノ)ノ
 
softball20070926-3.jpg
 
四葉のクローバー発見∑(ノ∀`*)
 
何だかほんわかして写メとっちゃいました(*ゝω[◎]oパチリ★
何かいいことおこるカナ??
イィ大会になりますようにってお願いしておきました。
…今心の中でキャラ違うって思ったひと挙手(#・ω・)ノ
 
 
そしてもうひとつは、広瀬のコトでs・・・・
あ、たった今メェルきましたw
ナイスタイミングwww
 
 
ボールが飛んでッた。
おじいちャんと犬が来て
「この子が見つけてくれるわ」ゆッてワンチャンがずッと探してくれた。
しばらくして見つかッたらあたしのとこにワンチャン持ッて来てくれた。
なでなでした。

‥‥くそ可愛い♥わら
 
 
だってさ(・∀・)
因みに殆ど広瀬直筆です★.+
あ。。。携帯からご覧の方、文字化けしてるぞって方、申し訳ないっす(´・ω・`)
 
 
たまにはこんなほんわかハプニングもあるもんですね。
ふと心和んだ松浦でしたー(´ω`)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。