« ★1部昇格★ | メイン | 9月26日留学生交流会☆ »

秋季リーグ:結果

投稿者:

こんにちは。バレー部です。10月21日にリーグ戦がやっと終わりました。

遅くなりましだが結果を報告したいと思います。

10月21日  
  1試合目
     中部大-東学大
        2-0


volleyball20071021.jpg.JPE


  2試合目
     中部大ー日福大
        0-2


volleyball20071026.jpg.JPE

サービスエースだ!
 
東海学園にはストレート勝ちでしたが、日福にはストレートで負けてしまいました。これでリーグ戦が終わり最終的な結果は、6試合行い5勝1敗で3部リーグ2位の結果になりました。これにより10月27日に2部昇格をかけた入れ替え戦が行われます。場所は愛知学院大学で相手は名古屋学院大学です。また、女子も10月28日に4部残留をかけて入れ替え戦が行われます。場所は男子と同じで、相手は静岡県立大学です。

男女共に入れ替え戦で勝利し、次のリーグ戦にむけていいスタートができるように頑張りたいと思います!
  

 では今日はこの辺で。また来週!


   

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。