« 9月26日留学生交流会☆ | メイン | 大学祭、その裏側 »

最近のローンテニス部☆

投稿者:

ご無沙汰しています+(●´v`☆)゜:+
ローンテニス部です♡
すっかり秋らしくなってきましたけど、まだちょっと暑かったりしますね!!

10月20日(土)にローンテニス部の一大イベント(!?)であるOB・OG会が開催されました。

前日の雨もあり、当日は1年生は朝5時、私たち3年生も5時半に学校に来て準備でした…外はまだ真っ暗。コートに照明をつけて準備していましたが、気分は朝なんだか夜なんだか…。こんな早くから学校に来ることもないので今となっては貴重な思い出です。

この日、全身白、半そで半ズボンのウェアを着ている人をきっと見かけた人も多いと思います。
そうなんです、OB会はこのスタイルが基本なんです+(●´v`☆)゜:+笑わないでくださいね~!!こっちは大マジメですから(笑)


今年はOBの先輩方28名、OGの先輩1名が来てくださいました。

OB・OG会では朝は予選、午後からは本戦へとダブルスを行います。私は3度目のOB・OG会になるワケですが毎年、試合のレベルが高くなっていっているような気がします。

大学をご卒業された後でもテニスをずっと続けていらっしゃる先輩が多いようですね。テニスは生涯スポーツ♡さすが動きは現役並、いやそれ以上だったかもしれませんね!!どのコートも白熱した試合をしており、とても見ごたえのある試合ばかりでした。


OB・OGの先輩方、至らない点も多かったと思いますが、お忙しいところ足を運んでいただき、ありがとうございました。

そして、このOB・OG会では1年生から4年生、みんなが力を合わせて頑張る行事でもあります。
1年生、2年生男子は朝から夕方までボーラーとして全力でボールを追いかけ、3年生男子は審判、そして4年の先輩方は試合の応援、女子は気配り、心配り・・・などなど。部員全員がOB・OGの先輩方に一日テニスを楽しんでいただきたいという思いでこの行事を行います。年間を通じて部員全員が一緒になって行う行事は少ないだけに、OB・OG会は部員同士の絆を深められる行事でもあると思います☆:*・゚(●´∀`●) なにはともあれ、無事にOB・OG会を終えることが出来て今はホっとしています❤

OB・OG会記念写真集☆

〈集合写真〉


lawn_tennis20071020.JPG


「オーライ!オーライ!」


lawn_tennis20071020%20%284%29.JPG


「僕ら応援し隊」笑


lawn_tennis20071020%20%285%29.JPG


「OBの先輩も審判もボーラーも緊張の一瞬」


lawn_tennis20071020%20%286%29.JPG


そしてー!!11月2~4日は大学祭ですねヾ(*ゝ∀・*)ノ


私たちローンテニス部は毎年1年生が主体となって模擬店を出します❤

小出恵介君もいいですがぁ~、何と言っても注目は…


「揚げアイス」でしょう♡♡

2年前、とっても大好評だった揚げアイス!!今年、また復活です❤ぜひお越しくださいね♫

では、また☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。