« 定期演奏会 | メイン | 秋季リーグ1日目 »

公式試合がはじまりました(`・ω・´)!!

投稿者:

こんばんあヽ(゚∀゚)ノ松浦です★.+
最近生きた心地がしません。ハィorz
柔道部の近藤さんの記事を拝見させていただき、
何だか癒された気分でございます。w

昨日は試合ですた(`・ω・´)
このブログを担当させていただいて、初の公式試合でした(`・ω・´)

青ちゃんの車の中(in青ちゃん・古賀くん・松浦・朝枝くん)は
XYLISH HYPERBLACKの複数詰めブームでした。
ちょー辛いです。息すると痛いです。是非お試しあれ(´∀`)ノ
 
東海テレビ杯
平成19年度秋季第61回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
というモノで・・
日程は10月6日(土)、13日(土)、14日(日)、20日(土)
会場は刈谷球場・谷市双葉グラウンド・亀城グラウンド
中部大は亀城グラウンドで試合させていただきました(´∀`)ノ
大会の名称が凄くてコッソリビビってましたww
 
softball20071007.jpg softball20071007-2.jpg
 
今回は愛知学院大学さんと試合させていただきました。
因みに自分達は、3部でござぃます。
目指せ昇格デス!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!! 
 
先攻中部-後攻愛学でした。
 
softball20071007-3.jpg softball20071007-4.jpg
 
行きの車の中ですっげー緊張してた古賀くん。w
試合中はすっげーぶっ飛んでましたww
試合に選手として出られない部員サンも
ベンチで待機してる選手サンも
しょーちゃん先輩を筆頭に(?)メッチャ応援してました★.+
声出さないヤツは竹刀で・・・・(`ω´)と脅され(?)
そう、何故か安藤先輩の車(だったっけ?)に竹刀があったんです。笑w
実際ベンチには持ち出しませんでしたがww
 
寺井先輩がうつってる画像はレアですお、
先輩はカメラ向けると引っ込みますε=(;´ω[壁
 
softball20071007-5.jpg
 
マネさんも応援しつつスコア書きつつ。
ヒット打ったらコッチョリ「よっしゃw」といいつつw
隠し撮りしてスィマセン(´・ω・`)(コラ
私だってただぼーっとしてたわけじゃないですよ(`・ω・)=3
実は写メとりまくってましたww
裏話ですが、試合のトキは実際約50枚は絶対撮ってます。
そしてヒット打った方やナイス判断した方をうpしたいのですが
大抵スコアをチェックし忘れて意味がなくなってしまうというショボンヌ的事実(´・ω・`)
これからはスコア私も書こうかしらwwなんて思ってます。
はい、関係なくてすみませんorz
 
そして・・・・・・・
愛学、ヤパーリ強い(((゚ε゚;)))
0-4で負けてしまいました(´・ω・`)
 
自分達の試合が終わっても
次は「当番」があります。
 
「当番」とは・・・
自分達が出ない試合のスコアを書いたり
ボール拾いにいったりするお仕事です!!
自分達の試合のときは、名古屋大学さんが担当して下さいました。
そして、6日最後の試合のときは自分達が担当したというカンジです(´ω`)
 
スコアラーは広瀬・中村
ボール係は…気づいた人?w
得点係(で良いのかな‐?黒板にスコア書くひと)は寺井先輩、ジマくん
・・・以上!
私は・・・・・・・・・はい。
攻守交替のときにマジックで得点書いてボケーッと試合見てましたw
ちょうどいい気温でウトウトしてたことはナイショです(コラ
あ、あと審判・スタッフのおじさんと交流したよヽ(´∀`)/ww
 
そーしーてー
試合が終わってもスコアラーはお仕事があり…
私は得点表をべろべろと取って先輩方とマターリ(゚ε゚)
 
softball20071007-10.jpg
 
山本先輩と寺井先輩が愛し合ってました(?)
まぁ深くはつっこまないという方向で(・∀・)
 
 
広瀬・中村サンがお仕事してる間に
皆で記念撮影♪.+
・・・・・・・・・・・・・・・・だからごめんってば中広!!!(´д`;)
あ、中広とは中村&広瀬を略したものです。(コラw
 
softball20071007-6.jpg
 
そして・・・
「何か面白いコトやらないんですかーヽ(´∀`)/????」
と皆さんに問いかけたところ、
皆でピラミッドをやることになりましたwwww
 
キャプテンが仕切り、一番体重が軽いよっちゃん先輩が一番上を飾るコトに!!
19-1人(安藤先輩は傍観してましたw)では・・・
えっと、4段?5段???出来ると目論見ました。
 
softball20071007-7.jpg
 
さくせんかいぎちゅー(`・ω・´)w
いやぁ・・・あの何気ない一言がとんでもないことになるとは(゚д゚;≡;゚д゚)
 
他大学さん(多分朝日大学さんだと思われます)の応援もむなしく
失敗に終わりました。w
次は完成させると皆で誓いましt・・・・・・・
すでに何部かわかりませんね。wwww
 
二人には申し訳ないのですが、
すんげぇ遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ
 
softball20071007-8.jpg
 
さぼてん┌|∵|┘by山本先輩(下)&おぐ先輩(上)
・・・wwwwww
 
 
この日の試合が終わってから
皆でお食事(というか、飲みww)に行きましたヽ(´∀`)/
帰りの途中もキシリッシュブーム`;:゙;`;・(゚ε゚ )!
 
やっぱりテンションがめっちゃおかしかったです(゚∀。)ァヒャ
昨日はいつもより凄かったと思われます(*・д・ノ)ノ゙
そこで重大発表が!!!!!wwww
 
・・・あったのですが、本人達に許可をとってないので
ココでは伏せておきます(゚p゚)
この後○○や○○○とか大公開させられてた○o○○'s
お疲れさまでした(^ω^)♪
 
ではでは本日はこのへんで(・∀・)ノシ
こんな長々とした日記にお付き合いいただき
ありがとうですたー(*゚Д゚)
 
 
*おまけ*
今日の山本先輩のコーナーヽ(´∀`)/
 
softball20071007-9.jpg softball20071007-11.jpg
 
山本先輩は、「最近松浦が冷たい(´・ω・`)ショボンヌ」と仰られますが
そんなことないですよー(*´艸`)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。