« 秋季リーグ2日目:結果 | メイン | リーグ戦 »

秋季リーグ戦

投稿者:

こんにちは。
本日10月18日(木)で、今年の秋季リーグ戦がすべて終了しました。
秋季リーグが始まったのは9月上旬なので、大体1ヶ月半のリーグ戦でした。
選手のみなさんお疲れさまでした。

さて、今日は今回の秋季リーグ戦の試合結果についてお知らせしたいと思います。

□■秋季リーグ戦試合結果■□

 《対愛知工業大学》
・9月8日(土) 0対6で負け
・9月9日(日) 4対0で勝ち☆
・9月10日(月) 2対0で勝ち☆

 《対愛知学院大学》
・9月15日(土) 1対2で負け
・9月17日(月) 3対5で負け

 《対名古屋商科大学》
・9月29日(土) 3対5で負け
・10月2日(火) 6対1で勝ち☆
・10月3日(水) 5対0で勝ち☆

 《対愛知産業大学》
・10月6日(土) 5対1で勝ち☆
・10月7日(日) 2対0で勝ち☆

 《対中京大学》
・10月17日(水) 0対3で負け
・10月18日(木) 0対1で負け

以上のような結果になりました。
今回Ⅰ部リーグ優勝はできませんでしたが、今度こそ念願のⅠ部リーグ優勝をめざして頑張っていきたいと思います!!

先発メンバーやスコアなどの詳しい試合結果は中部大硬式野球部ホームページに載せてあります。それか、愛知大学野球連盟のホームページにも掲載されていますので、一度のぞいてみてください。


硬式野球部は、この秋季リーグ戦が終わると、4年生が引退します。今日の中京大戦が4年生最後の試合でした。
今日は、試合が終わったあとみんなで写真を撮り、ピッチャー・キャッチャー・内野手・外野手などのポジションに分かれて4年生を胴上げしました。
これからの練習に4年生がいないと思うと、少し寂しい気もします。
4年生のみなさん、本当にお疲れさまでしたッ!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。