« いつからビリーに?!夏合宿in恵那 | メイン | 10月16日 新入生勧誘 »

13,14日の試合結果etc..★.+

投稿者:

こんばんはーヽ(´∀`)/松浦です♪.+
最近またまたブログ更新しとらんくってm、おうしw・・・
申し訳ございませんo...rz

試合で朝早くに集合、夜遅くに解散なので
おうちにつくとネムネムなのです(σω`*)
というわけで、試合の結果を報告させていただきます(w

 
*13日(土曜日)* 

さて、どうしたものか。
記憶が無い(´・ω・`)爆
でもね!今回はちゃんとメモとったんだよ!!携帯で!!!ww
因みに練習風景はこんなカンジで↓
 
softball20071016.jpg
 
 
まずは名城大学サンと試合です(`・ω・´)ノ!! 
何故か応援でおっおっ連発だおっおっ(・ω・)
テラワロタwwww
 
softball20071016-3.jpg

何かカゴに入ってたwwwwwwwなんだこれwwwwこらwwwwwwww
 
softball20071016-5.jpg
 
しかもしょーちゃん先輩が映画監督ぽくてカワユスでしたww
 
softball20071016-4.jpg
 
 
一回裏で審判さんが超テンパってました(´・ω・`)w
確か、ホームインかアウトで迷ってたんだよね。ww

二回表ー。
ヒット出たり盗塁しまくったり(だっけ)で
満塁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 
softball20071016-2.jpg softball20071016-6.jpg
 
これは得点ゲトのチャンスだぞ(`・ω・´)
おっおっ連発(^ω^)おっおっおっおっw
と思ってたら一点もゲト出来ずアウトになってしまいました(*´・3・`)ムゥ=3
結果ってわからないもんだね・・・(´・ω・`)(何
 
 
そして鎌倉君を盗撮する松浦なのでしたwwww
 
softball20071016-15.jpg
 
 
五回裏で大事件発生∑(´д`;)
黒川とおぐ先輩が衝突!!
おぐ先輩大変ヤバス(´;ω;`)病院へ…代わりに朝枝君、岡田君が試合にはいりました。
病院から戻ってきてくだすったときは本当うれしすでした
早くよくなってほしいです(´・ω・`) 
 
六回表からキャプテンさんはノーサインでした
すきなように打てwといったら菅沢くん、よっちゃん先輩、山本先輩、キャプテンの順で
打ちまくって4点ゲト(゚ε゚)!!実はコレが今回の初得点です。
よっしゃwww
 
softball20071016-7.jpg
 
そんなこんなで調子上がりまくってた中部でしたヽ(´∀`)/
古賀きゅんのナイスラン・岡田くん(今回ラッキーボーイの座をゲトしましたw)のヒットで
スコアは○ばっかwwwwすごすwwwwwwww
 
でも油断は出来なかった。
六回裏・・・
名城サンもテンションぶっちぎりHigh♪.+
 
softball20071016-14.jpg
 
一気に一点差になりましたwwwスゲェwwwwwwwwwwww
こーなると、試合の行方ってどうなるかわかんないもんですね。
なぞっいでんしっなぞっいでんしっなぞっいでーんしー(^ω^)オーライ!
松浦は大塚愛チャンのCHU-LIPが好きなのですwwwwww
 
七回表では、またすごぃことに…ww
気付いたら一気に6点入ってました。
7点差キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
なんだかんだで14-7で中部勝たせていただきました★.+
 
 
そのあと・・・
きのこ発見(゜д゜)!!
中村さんと裂いて楽しんでました(笑)
指紋つくーとかしっとりしてるーとか乾燥してるーとかうはwちょwとか
 
softball20071016-16.jpg
 
きのこさん、ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
そんなこんなで次は東海学園大学サンと(`・ω・´)!!
実はユニフォームが似てるですwwwww
そして何故か。。。。メモが途中から消えてる・・・・うはwwwwww
 
二回表でみんながうとうとしてました(^ω^)ww
そんなこんなでひとりでテンションあがってたんですが、
やっとバッチの意味が分かったんですお!!
バッティングのことね!ナイスバッチ=ナイスバッティングね!!!!!!
あ、すいません(´・ω・`)wwwwwwwww
 
一日に二回も試合やるのはやっぱりしんどいと思う。
やぱ眠いよネ(σω`*)ムニャムニャ…
 
でも四回表で、青ちゃん筆頭に
テンションめっちゃあがったぽい!!!!!www
一気に5点はいってイィ感じです。笑
東海の監督さんもテンション高いです(^ω^)
ってなんでやねん∑(´д`;)wwww
 
東海の監督さんガチおもろいなー思ってみてたわけですが(すんませんwww
もうメモさんがありまてん(´・ω・`)
結果、9-1で勝利いただきました(^艸^*)エヘヘ♪
 
そのあとクールダウンというかストレッチを皆でやっておりましたが・・・
 
softball20071016-9.jpg softball20071016-10.jpg softball20071016-11.jpg
 
絵的にカオス(^ω^)wwww
しーかーもー
 
softball20071016-12.jpg
 
ヤンキー二人組み(青ちゃん・古賀ちゃん)は
うまい具合にSとMみたいデス(´∀`)ww
 
このあと皆で食事へGo⇒(`・ω・´)
タバスコの脅威をおもいしった一日でした。
知る人ぞ知る・・・wwww

 
 
*14日(日曜日)*
 
朝日さんと試合でした♪.+
なんと・・・
 
softball20071016-20.jpg
 
こっしーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
はい、ソフト部の顧問というかネ申の越川先生ですww
隠し撮り成功wwwwwえへへ(ノ∀`*)
中村さんいわくスヌーピーらしいよ(^ω^)かわゆすw
 
さて、朝日大学サンとの試合ですが・・・・
 
softball20071016-13.jpg

何気きまってるwwwwwwうはwヤバスwwwモエスwwwww
 
油断しとったら・・・おメモというか、携帯の電源そのものが切れておりまして・・・・・・・o....rz
やってまった(´;ω;`)
でもね!でもね!!
 
softball20071016-18.jpg softball20071016-19.jpg
 
4-0でまたまた勝利ゲトしちゃぃましたヽ(´∀`)/この日も好調♪.+
えへへ(´艸`*)三連勝wwww
  
 
20日の試合まで
皆がんがってねヽ(´ー`)ノ←今週部活お休みさせていただくのです(汁
で、20日寝坊しないよーに(`・ω・´)!!
すげー早起きらしいじゃないですかw
松浦さん一番やばいらしいですよwwww
 
 
がんばるぞーヽ(´∀`)/
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!! 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。