« 呟きそして叫び | メイン | いつからビリーに?!夏合宿in恵那 »

夏休みはキャンプに行こう♪

投稿者:

はいー!お久しぶりの更新です。大いに遅れて申し訳ありません/(^^;)
もう10月ですが、夏休みキャンプのお話しですよー(☆w☆)シ

では、
第五回中部大学少林寺拳法部通信をお届けー(。=w=)ノ[ちゅしょけん5]


さて岐阜、白川郷に9月4日・5日一泊二日のキャンプに行って来たわけなんですが

 が!

ブログ担当員のわたくし、行けませんでしたorz

なので!
p(@@;)

今回のブログはみんなのレポートをそのままどどーんと載せちゃいます♪
手抜きじゃないかって?違いますよーHAHAHA
ではではドーゾ(^^;)

shorinji20071015-1.JPG

=行き方=
4年と3年と2年(全員男子)に車を出してもらい、分乗
道はみんなカーナビまかせ
途中でスーパーによって昼食と夜のバーベキューの買い物
(肉、野菜など)
【情報元、4年男子】

=詳細=
  1日目
○白川郷到着、しばらく各自自由行動。
 モデルハウスを確認したり、近くの川で遊ぶなど

shorinji20071015-2.jpg

○夕飯準備
…をする人あり、テレビ見たり寝たりする人あり)

○夕飯
 「バーベキューというか焼肉というか…とにかく肉が大量で大変でした。野菜は微妙に焦げたり半生だったり…(笑)」
【1年女子】
 
○入浴&就寝
何人かで明け方近くまで話しをしたり、朝食の下準備等ワイワイしてました

shorinji20071015-3.jpg

  2日目
○各自起床

○朝食。
 洋食派→パンに玉子、レタスを挟んだもの
 和食派→ご飯にインスタント味噌汁、漬物
 人によってはヨーグルト

ブログ管理人「朝食は1日の活力源です!受験生のみなさん、+αはしっかりとりましょうねー!」

○片付け&掃除

○自由行動
 周辺探索、川遊びなど

○車3台に分かれて移動

○途中うどん屋で昼食

○大学到着
 残った食べ物や炭など、道具は部室へ

○解散


=帰りの様子=
「みんな元気だった。
途中寄った食事処と土産屋でもガッツリ食べてたし、楽しく土産選びして、余すことなく時間を満喫してたよ。
帰りの車の中でも前日のことと当日のこと(川遊びとかバーベキューとか)を振り返りながら話題が尽きることなく帰還したな~」
【2年男子】

=雰囲気=
「都会では全然聞こえないミンミンゼミの鳴き声がいっぱいしてて、なんかうちらの知らない昔くらいにタイムスリップしたような感じだった☆
夜はみんなで騒いで楽しかった♪
星もとっても綺麗に見えたし☆★」
【2年女子】
とのこと


行きたかったヨ~((つT))

ちなみに準備は4年生の「企画担当の方」が主としてやってくださいました。
合掌。礼。(ー人)


蛇足かな?
=準備内容=
○数度にわたって、出欠を問い、
○バーベキューにするか否か問い、
○その結果を元に宿泊施設を探し、数箇所の候補をあげる
○交通手段(車)を出せるかを上級生から順に問う
 ↑責任かかってくるからね
○安い宿泊先を決め、予算を計算
○朝食内容(パン・ご飯・ヨーグルト)を問い、
○バーべキュー用の炭を予め買って、車に積む

キャンプの参考にしてくださいねー(^w^*)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。