« 大学祭 | メイン | クラブ活動表彰式 »

11/23 試合結果報告

投稿者:

 どうもお久しぶりです。

 試合の結果報告というネタがあったため、早めの更新をすることが出来ました。
 さて今回の更新では前回の予告どおり、11/23に行われた東海学生冬季柔道優勝大会の結果報告をして参りたいと思います。

 この大会は各大学7名による勝ち抜き戦。故に一人で何人も倒すことも出来ますし、その逆もありえます。今回も中部大学柔道部はⅡ部で出場し、Ⅰ部昇格めざし、日頃の練習に励んできました。ちなみに去年は準決勝で敗退し三位。決してⅡ部優勝、Ⅰ部昇格は手の届かないものではありません。

 さて、↓で詳しい結果発表をしていきたいと思います。

 一回戦
  日福大(4人残し)○中部大
 ↑先鋒菊池選手、中堅磯部選手がそれぞれが3人抜きが大きかったです。初戦の入り方としては文句ないものだったと思います。
 二回戦
  南山大(3人残し)○中部大
 ↑先鋒近藤選手がなんと6人抜きを達成。ただその後南山大の大将に2人抜かれてヒヤリとしましたが4人目が止めて勝ちを収めました。どうせだから残り1人も近藤がやってしまえよ
 準決勝
  同朋大○(1人残し)中部大
 ↑相手のいいようにやられた感じですね。最後、大将の選手が相手を追い込んだんですが、相手の副将を倒しきれず終わってしまいました。 …悔しい終わり方でしたね。

 結果
 Ⅱ部第三位 中部大学
 Ⅱ部 優秀選手賞 菊池選手
 6人抜き賞 近藤選手

 …残念ながら目標としていたⅡ部優勝、Ⅰ部昇格は、果たせませんでした。

 悔しい結果で、今年度の試合全てを終えてしまいました。来年こそはチームとしてのⅡ部優勝、Ⅰ部昇格を、各個人の目標を達成するべくこれからも練習に励んでいきます。

 とりあえずこんなもんですかね。それではまた次回の更新で(^_^)/
 さ~て次の更新のネタどうすっかな

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。