« 画伯 | メイン | 中部大学音楽祭 »

中部大学音楽祭

投稿者:

皆さん、お久しぶりです(*´`*)
軽音楽部Natural Sounds JAZZ Orchestraの早川です★'V`$)ノ*。☆
12月9日にしらかわホールで第4回中部大学祭で演奏しました!!
1曲目はAUTUMN LEAVESというjazzの定番曲を演奏しました。
2曲目はTime Stereamと1曲目とはがらりと違う曲を演奏しました。
たった2曲だけでしたが、お客さんにjazzを少しでも理解してもらえたかなと思います!!
画像があるので、良かったら見て下さい(●*'v`*人).o0
jazz%2020071224.jpg jazz%2020071224-2.jpg


宣伝で‐‐す(+$´∀`p)q☆* 
第26回中部大学 軽音楽部 Natural Sounds JAZZ Orchestra リサイタルを 12月26日に行います!!
入場無料です♪♪
17:00 開場
17:30 開演となっております。
場所は名古屋東文化小劇場です!!
地下鉄 名城線 ナゴヤドーム前矢田駅よりナゴヤドーム前イオンショピングセンターに歩いて行く途中にあります★゛
ぜひ、見にきて下さい(*・艸・*)
とっても面白いとおもいます!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。