« 全員集合! | メイン | 新年お初の試合でした。 »

ご無沙汰してます、シンフォです☆

投稿者:

長いこと更新してなくてすみません【笑】

唐突に定期演奏会の宣伝をば・・・

2月21日木曜日愛知県勤労会館講堂にて

『第26回中部大学シンフォニックバンド定期演奏会』

を開催いたします!!

会 場:18:15
開 演:18:45
入場料:前売り、当日共に500円

~プログラム~

第1部 シンフォニックステージ

『吹奏楽のための第1組曲』 グスターフ・ホルスト
『交響曲第1番』 ヴァシリー・カリンニコフ
『エル・カミーノ・レアル』

第2部 ステージドリル

テーマは『SF映画』

第3部 ポップスステージ

『ライオンキング』 エルトン・ジョン他
『コパカバーナ』 バリー・マニロウ
『思い出のサンフランシスコ』 ジョージ・コリー
『グレン・ミラー メドレー』 グレン・ミラー他

皆様、お時間のご都合がお合いでしたらお誘い併せの上是非御来場ください!!

コメント ( 2 )

小島 貴雄2008年02月19日

富山から駆けつけます。初めてですので、楽しみです。頑張って下さい。新たなプログの更新を待っています。

小島 貴雄2008年02月22日

 すばらしい演奏会でした。渥美伊織先生の音感漂う優しい腕の振りに乗せられた音色を楽しませていただきました。新たな飛躍を感じますが、卒業される4年生の力量の大きさをも感じます。
 ちなみに、しっとりと穏やかな演奏会でしたが、聴衆のマナーの良さなのか、素人の私にとっては、一体感があっても良かったかなと思います。ステージドリルでの客を巻き込むパフォーマンスや、ポピュラーステージでの手拍子等……。
そんな気持ちを抱いたのは、私だけでしょうか。
 一歩一歩の積み重ねにより、更なる盛会を期待しております。本当にお疲れ様でした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。