« おい!コン?…先輩、お世話になりましたTT | メイン | デモの方々と »

またまたお久ぶりです☆ローンテニス部です☆

投稿者:

久しぶりの書き込みです(=´∇`=)

今、私たちは一年を通じて一番長いオフ期間真っ最中です。このオフがあけるのは12日!
また活気に満ちた部活が始まります+(●´v`☆)゜:+

このオフ期間、私は1回しかテニスをしませんでした・・・。
寒いし、やることたくさんあるしーって思ってたら、あっという間に月日は流れていくものですね。

12日からの部活についていけるかものすごく不安です((((( ;゚Д゚)))))

そうそう!このあいだは全豪オープンがやってましたね☆
男子シングルスは誰も予想できなかったのではないでしょうか。

あのナダルが!あのフェデラーが負けてしまうなんて!
私個人としてはまたあの2人の試合が見たいですね(人´㉨`)♡

ここで、驚き。なんとナダルは21歳。つまり私と同じ歳!!!信じられないです。
ああやってプロの世界の第一人者となるのは才能とチャンス、努力の賜物なんでしょうねー(ノД`)・゜・。

今、私たち3年生は就職活動が本格化してきました。他の大学ではすでに3年生は引退をしたところも多いようですが、私たちはまだまだやります♡きっと夏くらいまでやります❤

大会費のお金を幹部が学生連盟に払いに行くエントリー会議というのがあるんですが、その仕事もこの前、1年生にバトンタッチしました☆女子は2年生がいないので早くも幹部候補になった1年生に徐々に仕事を教えていかなければいけません!!ちょっと1年生は大変でかわいそうな気もするけど。。。
また、新幹部については紹介しますね~(。→v←。)♥ ♥

このブログ担当も今年中には誰かにバトンタッチしたいと思っています。頻繁に、楽しく、おもしろく、わかりやすくブログを書いてくれそうな後輩を探しています。笑

このブログを見た後輩は履歴書を送付、書類選考の結果、面接(グループディスカッション、適性検査)、最終面接(個人)、内々定となります。

って全部ウソだけどね(笑)今、状況がこんなんだから(●≧艸≦)゛


話しは部活に戻して、今月27日から各大学テニスコートにて大会予選が始まります!!
一人でも多くの部員が勝ち残れますよーに☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

では、また❤see u soon☆:*・゚(●´∀`●)

コメント ( 2 )

在校生2008年02月18日

春休みは毎週何曜日に練習してるんですか?

ローンテニス部ブログ担当者2008年02月20日

コメントありがとうございます☆

春休みは火曜、木曜、土曜に練習しています!
時間は朝10時から夕方4時までやってますよ!

興味があるならぜひ見学や体験にしに来てくださいね。
ラケットは貸しますよ☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。