« 卒業式 | メイン | 3/22の卒業式 »

3/22の卒業式について

投稿者:

 どうも柔道部のブログ担当でございます。

 題にもあるとおり、今回の更新では3/22に行われた中部大学の卒業式のことについていろいろと報告したいと思います。
 柔道部では毎年卒業式の日に1,2,3年が集まって4年生の先輩方の卒業を祝おうということをやってるんです。

 本来ならばもっと早く、それも3/22当日に報告するべきなのですが、個人的に先輩方が卒業することになって淋しいなぁetcというようなことから若干現実逃避しやがったためにここまで引っ張ってしまいました。

 まあなんだかんだ言おうともテメエ個人の感傷よりも優先するものがあるだろって話ですね。
 大変失礼しましたm(_ _)m

 さて当日は4年生の先輩方の式が終わるまでひたすら待機。
 その間に先輩方に渡す寄せ書きetcを準備していたんですが、ここに書いても面白いようなことはなかったので割愛

 そして先輩方が来て、用意していた花や卒業祝い、寄せ書きを渡し、最後にみんなで記念撮影。
 …ごめんなさい、当日デジカメを忘れてきたためにここに写真をupすることが出来ないんですよ。

 本当にごめんなさい。

 とりあえずこんなもんですね。
 正直そっけない、こんな書き方しか出来ないのかと我ながら思うんです。しかしもっと書こうとすると個人的な思いが暴走して止まらなさそうなので…。
 
 未熟者で申し訳ないm(_ _)m

 最後にこのブログをみてくれると信じて、卒業された先輩方へ。

 ご卒業本当におめでとうございます。
 正直言って先輩方には本当にお世話になりました。練習で、大学祭や合宿などの行事で。いろいろと迷惑かけっぱなしで本当にすみませんでしたm(_ _)m
 こんな時にこんなことしか言えない自分が本当に情けないです。
 
 卒業してそれぞれの就職先で新しい生活が始まることだと思います。その中でふと気が向いたときでも何でもいいです。自分達はまたいつものように活動しているので遊びに来てやってください。

 最後にもう一度、ご卒業本当におめでとうございます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。