« 3週間おつかれさまでした | メイン | 今シーズン最初の大会 »

47thフレッシュマンキャンプ参加者募集☆

投稿者:

第47回フレッシュマンキャンプまであと5か月を切りました!!詳しいことが決まったので紹介します☆☆
前回のブログを見てもらうと去年のキャンプの様子がわかると思いますが、もう1回紹介しますねっ♪

フレッシュマンキャンプ(フレキャンって呼ばれたりもします)とは、新入生だけが参加できるキャンプです!岐阜にある新穂高山荘という場所で3泊4日、新入生の参加者(フレッシュマン)、1年生の時に参加した2・3・4年生の10人(リーダー)・いろんな学部学科の先生、学生課の方、みんなでワイワイ楽しみまぁすヽ(*´∀`)ノ
フレッシュマンキャンプの三大イベントは・・・
①*ハイキング*

summer_leaders2008.03.10-1.jpg
頂上はこんなにキレイです(o^▽^)o

②*穂高なべ*

summer_leaders2008.03.10-2.jpg
最初からぜ~んぶみんなで頑張って作ろう♪

summer_leaders2008.03.10-3.jpg
フレッシュマン、リーダー、先生みんなでオリジナルお鍋作ります(っ`・ω・´)っ

③*キャンプファイヤー*

summer_leaders2008.03.10-4.jpg
いろんなゲームをしてもっとみんなで仲良くなろっ☆最後にフレキャンの思い出にひたります(´ー`*)

このフレッシュマンキャンプ、すっごい楽しいんですヾ(≧▽≦)ノフレッシュマンキャンプは新入生しか参加することができないので、もうすぐ入学する新入生の皆さんしか参加できないんです!!サークルとか以外ではなかなか他学科に友達ができないなぁ・・・とか、大学でも高校のときみたいにみんなで思い出作りたい・・・とか、新穂高ってどんなとこ!?行ってみたい・・・とか、他の学科や同じ学科の先輩、先生と楽しくお話したい・・・って思っている新入生のみんなっっ♪ヽ(*´∀`)ノこのキャンプにぜひぜひ参加してください!!参加して後悔は絶対しないです☆

ブログの中だけではなかなかフレキャンの楽しさを伝えられないので、4月に事前説明会を行います♪スライドで説明します♪リーダーがフレキャンの楽しさ、いっぱい伝えます(*^▽^*)みんなの質問も答えるよ!入学式でビラも配ります☆ビラにもポスターにもぜひ目を通してくださいね!「Freshman Camp」のジャンパーを着ている人がリーダーなので、気軽に声をかけてください(・∀・)コメントで質問してもらっても答えます♪

*第47回フレッシュマンキャンプ*
場所:新穂高山荘
日程:8月3日~6日(3泊4日)
定員:45人(募集開始は4月8日(火)~定員になり次第募集終了)
費用:23000円
  ♪♪詳細は学生課まで♪♪

*事前説明会の日程*
・4月16日(水)13:00~13:20 924講義室
・4月21日(月)13:00~13:20 924講義室

summer_leaders2008.03.10-5.jpg
今年のフレキャンも頑張ります!

    ~フレッシュマンキャンプリーダーより~

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。