« 初エントリー | メイン | 新歓ランを終えて »

ゲレンデでの出会いを大切に。

投稿者:

昨日29日新入生を引き連れてスキーに行ってきました。

basicski_0429-1.jpg
みないい笑顔です。

この時期にスキー(´-`)?
と思う人もいるでしょうが。。。

出来るのです(・o・)ノ

スキーをする部活なので滑れる時期には滑ります。
始め11月~終わり5月
7ヶ月滑ってます( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)

basicski0429-2.jpg

↑新入生を連れて行ったわけですが、ゲレンデでN大学Kサンを発見。
緑ボンバーマン見たいな人です。
スキーやってるといろいろな大学の方とかかわりが出来るのです| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ
北は北海道。南は沖縄。

沖縄は言い過ぎました(;^_^A


ピチピチのフレッシュマン達というと
朝は元気よくゲレンデを転がって。。。
もとい滑っておられました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お昼からはお疲れモードに突入( _o_)
人( ̄ω ̄;)スマンネ

そんな中上級生は腕まくりをして
basicski0429-3.jpg
コブをス~イスイ降りてきていました。
ちなみに自分は阪神ファンです。

このゲレンデ。かの上村愛子選手が来場するほど
すばらしいコブがあるのです。

そのコブを部員はスイスイ降りてくるわけで(・へ・;;)


先輩凄い(嘘)!


調子にのって上村愛子の物まねしてる人がいました。
basicski0429-4.jpg
コサック。

先輩凄い(嘘)!

そんなこんなで帰る時間になり、帰ることになりました(ノ_・。)
この時期のスキーなんで、そりゃもう暑くなるわけですよ。


basicski0429-5.jpg
キャラメルソフト400円。
ものすんごいおいしかったです(=´▽`=)

帰りはこんな感じ
basicski0429-6.jpg

とても今まで雪の上にいたとは思えませんね。
窓を開け気持ちいい風を受けエブリバディしながら帰りました。フゥフゥ('◇')

また次ぎすべるのは11月になります。

それでは基礎スキー部員は夏眠に入ります。
おやすみなさい


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。