« カンド-( ;ω;)o[祝・2部昇格]o(TωT )デスタ! | メイン | 巨匠たちの世界 »

5/11の試合に向けて

投稿者:

 お久しぶりです!!
 クラブ・サークルブログ柔道部の更新です。

 前回言ったとおり比較的早めに更新することができてホッとしてます。

 さて今回の更新では5/11に行われる試合に向けて練習している風景をいくつか写真を交えて紹介。それと簡単に選手の紹介をしていきたいと思います。

さて練習風景なのですが、新一年生の入部がいい刺激になったようで活気溢れるいい練習ができています。かくいう私も一年に投げられるかー!!という微妙な見苦しいプライドが芽生え必死です。 若いもんにはまだ負けん
judo20080509-1.JPG
judi20080509-2.JPG

まあ練習風景自体はこんな感じですね。
みんなそれぞれで試合に向けて調子を整えている感じです。
まあもうちょっと何とか言えないのかって話ですけど、勘弁したってくださいm(_ _)m


さて、5/11つーか今度の日曜日に行われる試合は男子は7人制の、女子は3人制の団体戦となってます。
 今回女子は2人というギリギリの人数でこの試合に臨むため正直厳しいです。しかしそれでも今まで頑張って練習してきた成果をここで発揮できるように頑張ります。

 さて男子はいい加減に前々からの目標だったⅠ部昇格を今回こそ果たしたいと思います。
 昨年の秋の勝ち抜き戦で3人抜きをした磯部選手、菊池選手に、今年初段を取って勢いのある金田選手、新部長の藤井選手、後輩からいじられているがいい加減先輩としての威厳をもちたい田中選手など、いろんな意味でいい人材が揃っているのでこれらの選手の活躍に期待したいです。

 この他にも入部したばかりなのにメンバーに入ってる子などもいます。
 ぜひ頑張ってほしいものです。

 そういえばこのクラブ・サークルブログで知ったんですが、ソフト部さん2部昇格おめでとうございます。
 やっぱりどんなスポーツでも勝てないと面白くないですもんね(^_^)
 せっかくブログというつながりがあるんですからもっとほかの団体さんとのかかわりを大事にしていきたいと思いますしね。

 さてこれ以上書きこむのが身体的にも精神的にもネタ的にも辛くなってきたので、今回はこの辺で。
 試合が終わって私の気分が乗り次第、次回の更新で試合の結果報告をしたいと思います。

 それではまた次回の更新で(^-^)/
 

コメント ( 1 )

ソフト部担当者2008年05月10日

こんにちはm(__)mソフト部のブログ担当です。
うひょー(´;ω;`)!お祝いコメありがとうです!!
「あ、ブログ更新されちょるw」と思って
読んでたら…じーんってきましたwww
柔道部サンのブログって面白くて好きなんですけど
まさかじぃ-ん…(´・ω・`)ってなるとはw不意打ちww

そうですね-!!
単純に負け試合だったらショボーンだし
今回の試合は本当にシャキーンでした!!(`・ω・´)
そんでもって、仰るとおりです。
他クラブ・サークルの方と交流出来るキッカケですね♪
ちょくちょくコメ欄に顔出しちゃおうかしら(ぇ

もうすぐ試合…って明日じゃん!w
母の日ってことで母に感謝しつつ(ぇ
全力でいっちゃってくださいネ(`ω´)!
陰ながら応援してまぁす(・∀・)♪
結果報告楽しみにしてまぁす(w
Ⅰ部昇格しますよーにヽ(´∀`)/

ではでは失礼しました!!m(__)m
長々とすんませんですた(´・ω・`)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。