« 今年度初の更新です!! | メイン | カンド-( ;ω;)o[祝・2部昇格]o(TωT )デスタ! »

合同演奏会!!

投稿者:

5月になりました。
早いですね。 ブログ担当です。
 
 
突然ですが

5月11日(日)
       
名古屋市芸術創造センター で”マンドリン”の演奏会を行います!

開演14:30 会場15:00

地下鉄 : 新栄町駅 より 徒歩3分ほどです。
 
 
皆さんの心に響くよう、一生懸命演奏します!

ぜひ!お時間があれば聴きにきてください!
 
 
 
そして

まだまだ部員募集中!!^^

今は、演奏会のために毎日練習してるので部活の様子がだいたいみれますよ。


部活をやろうか迷ってる 音楽をやってみたいなぁ


って人は一度見学にきてみてください。

音符が読めなくても何とかなります! 自分がその一人です (笑)

あっ、場所は体育文化センターの大集会室か中集会室で活動してます。
 

mandorin20080501.jpg

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。