« ありがとうございます^^ | メイン | 詩 »

新入生 ウェル(・∀・)カーム 歓迎会 

投稿者:

5月10日新入生歓迎会を行いました。

今年は今のところ1年生6名、2年生2名が入部しました!!
なんと内7名が女性!
女の子と話すのが苦手(?)な僕は仲良くなれるかな~?と思いながら参加しました。
集合時間6:30、だいたい人が集まってお店へ向かったのが7:00頃。
さすが美術部タイマーww(みんなのんびり屋さんなんですw)
そしてなんだかんだで新歓スタート。
うん、僕はもちろん男の部員ばかりの席でw(汗


みんな結構楽しんでる楽しんでる♪
飲んでる飲んでる♪
僕もビール&サワージョッキ7杯、熱燗一本いただきやした(・∀・)プハー


酔いもいい感じで回ってきた頃で新入生の自己紹介ターイム(・∀・)キター!
今回僕は盛り上げ役でw
うーんやっぱり新入生は初々しいですなー。新鮮な感じですわ。
うん、酔ってたせいかまたは記憶力が乏しいせいかほとんど名前を覚えていない始末←(殴
いや~上級生として恥ずかしいかぎりです(汗
まあそんな感じで盛り上がり、新歓はおわりました。


いや、ここからです。二次会カラオケコース!!
ここは是非一年生にも来てもらいたい!ということで頑張りました、僕、頑張りました!
積極的に話しかけ誘いましたよ!酔いにまかせて(汗
酒の力を借りないと話せない自分って、、、orz.


一年生も含めたカラオケはなかなか盛り上がりました♪
そんな感じで楽しく明るく今年の美術部はスタートしましたとさ♪

追記:新歓を円滑にすすめていただいた先輩方、お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。